メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2007.3.25(日) 雨降って・・・開花

2007.3.25(日) 雨降って・・・開花

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.jpgあいにくのお天気でしたね。皆さんの住む町は、いかかでしたか?
キャンプ場のあるくろさかの里は、午後2時くらいから雨があがりました。雨のため外に出られなかった愛犬ライにクンクンとせがまれて、くろさかの里をぶらりと散歩。
キャンプ場の入口まで行ったところで、変???が、目に飛び込んできました。な・な・なんと、彼岸さくらが数個、咲いていたのです。雨上がりというのも手伝って、嬉しさのあまり愛犬ライと彼岸さくらまでダッシュ。カメラに収めてきました。
きっと、明日以降、太陽の日をたっぷりと浴びて、いっきに開花するのでしょうね。また、彼岸さくらに会いに行くのが楽しみになりました。
満開になったら・・・おにぎりを持って、愛犬ライと花見です。

 <  前の記事 2007.3.24(土) 原茂ワイン  |  トップページ  |  次の記事 2007.3.27(火) ひのきの道  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19