更新履歴
メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2007.3.17(土) 祝い、福来る

2007年03月19日 2007.3.17(土) 祝い、福来る

IMG_0190.JPG

今シーズン、最初のお客様です。パチパチ・・・  湘南ナンバーのお車、愛犬“平蔵くん”柴犬♂ファミリー様です。 とても素敵なご夫婦で、INされた後に、カムイ御坂スキー場に滑りに行かれる&美味しいイチゴを食べてくるわーと奥様。 雪質は、どうでしたか?  平蔵くんは、とてもおとなしくおりこうな柴ちゃんでした。 今シーズン初のお客様がとても素敵な平蔵ファミリーだったので今年も黒坂オーキャンプ場でのお客様との出会いが管理人は、とても楽しみです。  黒坂オートキャンプ場のホームページがリニュアールしました、これから、お客様紹介をブログでさせて下さい。 管理人の取材に、ご協力を何卒よろしくお願いします。

 <  前の記事 場内マップ  |  トップページ  |  次の記事 2007.3.18(日)ちびっ子広場  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメント (2)

先日はありがとうございましたぁ 写真とっても上手く撮れてほっとしています(笑)
スキーは「富士見パノラマ」に行ってきました 雪質もとってもよく 気持ちよく滑ることができました
日曜日の帰りに「カムイ御坂スキー場」でいちごパフェを食べて帰ろうと寄ったのですが 今年は、、、もう終わりなんですって(淋)
長くなってしまいましたが 山に夜景に星にと とってもステキなキャンプ場で楽しい時間を過ごすことができました 今度は緑 鮮やかな季節に利用したいと思います
初来場プレゼント♪美味しかったですよ~

ご利用、ありがとうございます。
平蔵ブログ拝見しました。これから愛読させて頂きます。我が家のわがまま“ライ”
先日、ワンワンしていたmix犬のコメント入れさせてもらってもいいですか?
黒坂キャンプ場の写真もきれいにとれていてビックリ。(@_@。
夜景も八ヶ岳も・・・・デジカメは、やはり一眼レフでしょうか?
今、デジカメの購入を考えています。平蔵一家のデジカメを教えて下さい。

富士見パノラマに行かれたのですね(笑)
あのゴンドラいいですよね。滑ったぞぉ~という感じがして。リフトと違って寒くないし。
いちごパフェは、残念でしてね。

コメントを投稿