メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2007.4..6(金) さすが・・・くろさかの里の我が息子

2007.4..6(金) さすが・・・くろさかの里の我が息子

IMG_0213.JPG『ママ~、見て~』何やら大切そうに抱えて息子が自転車に乗って坂道を帰ってきた。
その満天の笑顔をみるだけで母は、満足。
『何・・何・・・見せて~』
“ドジョウ”でした。息子を改めて見てみると、泥だらけでビショヌレ。何故か、嬉しくなる母。
その前の日も、『ママ~見て~』と何やら大切そうに抱えて帰ってきた息子。
“ドジヨウ”の前は、何が入っていたと思いますか?
土の中に入っていたのは、“アリ”。その時も自慢げな笑顔の息子。
自然の中で育ったくろさかの子供たち。都会では、なかなか体験できない遊びです。
是非、くろさかの里、何もないけれど自然だけはたっぷりと残っている黒坂オートキャンプ場に遊びにいらっしゃって下さい。そして、くろさかの子供たちの中に混じって遊ばせてあげて下さい。
明日は、何を大切そうに抱えて帰ってくるのか・・・・楽しみに待つくろさかの里の母です。

 <  前の記事 2007.4.3(火) 今日の桜  |  トップページ  |  次の記事 2007.4.7(土) 今日のお客様  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35