更新履歴
メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  マンキー ブログ >  そらまめ

2007年05月13日 そらまめ

IMG_0001.jpg『ママ~、お豆さんのベットみたい』と、夕飯のお手伝いをしてくれていた娘。子供の目線の言葉。いつ、子供の目線がなくなるのだろぉ~。
今日は、久しぶりにのんびり過ごしました。近所のお友達の家のウッドデッキでお茶を頂いたり、本を読んだり、心にゆとりがあると子供との時間もゆったり流れます。心にゆとり大切ですよね。
あっ、さっき、きつねを見ました。すごく、きれいな走りで私の車の前を通り過ぎました。その前は、いのししを見ました。天然動物園です。(笑)

 <  前の記事 場内、山野草紹介とクレソン狩り  |  トップページ  |  次の記事 関節リウマチ or 膠原病 ??????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (4)

こんばんは。
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場のさのっちです。
さっきキャンプから帰ってきました。

HPとブログ見させてもらいました。
黒坂オートキャンプ場が近ければ来週にでも遊びに行くところなんですが…。
とっても良さそうな所ですね。

イベントもいろいろとやってるようで参考になります。

これからもいろいろと情報交換したり、アドバイスしてください。
管理人同士の交流がお互いのお客さんの為になるようになると最高ですね。
お客さんを奪い合う距離じゃないし(笑)、仲良くできたらいいですね。

全国の管理人さんが集まってくると面白いのに…。


そらまめですね。
さやに入ったまま炭火で焼くと蒸し焼になって、ホクホクしてとても美味しいですよ。

さのっち、山と海の管理人さんの交流っていいですね。
イベントも参考になりますね。

マンキー:

さのっちさん、おかえりなさい・・・・。
リフレッシュできましたか???

管理人同士の情報交換シタイデスッ。

ほっほっ蛍 こいッ~♪ のように
かっかっ管理人 こいッ♪
こっちのブログは、たのしいぞぉ~♪ ですね。(^^♪

これから、お世話になります & よろしくです。

マンキー:

そらまめ炭火焼・・・焼酎で頂きたいですね。
我が家では、そらまめを生のまま、春巻きの皮に包みあげて、ゴルゴンゾーラをふりかけて食べました。&ビールで。
山梨は、“やまなし”なのに山に囲まれた盆地です。
本当にないのは、海です。
とコメントしながら、今晩は、ワインを楽しんでいます。

コメントを投稿