メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  クワガタの輪・・・友情の輪

クワガタの輪・・・友情の輪

IMG_00132222.jpgくぬぎの木を足で蹴って衝撃をあたえて、クワガタを落とし、落ちた音の方に走ると、クワガタゲット。
黒坂オートキャンプ場でのクワガタゲット方法。
お父さん達は、『昼間とれるんですね~』とビックリ。

今日の子供たちは、サッカー少年が多く、みんな蹴る姿がさまになってましたよ。
『クワガタとりに行こうぜ~』・・・子供たち。
自分でゲットしたクワガタを虫かごに大切に入れて、次の獲物をゲットしに・・・・山の中へ。

子供たちは、すぐにお友達になれますよね。
今年も、そんな子供たちの笑顔のお手伝いをさせて頂きまぁ~す。

クワガタとハーイポーズ・・・パチリ。

 <  前の記事 ベビーコーン  |  トップページ  |  次の記事 6/30 週末イベント情報  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95