メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  週末・・・田舎暮らし

週末・・・田舎暮らし

IMG_0033.11.jpg黒坂オートキャンプ場にお越し頂いたことのあるお客様なら、見た事のあるログハウス。
黒坂オートキャンプ場の入り口右手に見えるログハウスです。
今日は、このログハウスについて・・・・・

一昔前までは、このログハウスが建っている場所は、サイトだったんですよ。
このログハウスの持ち主は、黒坂オートキャンプ場のオープン当初からのお客様“高見沢さん”(現在、東京在住)。
本当に、リピーターナンバーワンのお客様。
『黒坂に来ているうちに、老後住みたくなったのでログハウスを建てたい』とご相談頂き、サイトをお分けすることになったんです。
今は、お仕事(お二人とも保育士さんです)があるので週末だけ東京からお見えになっています。
大変、仲の良いご夫妻で、お子様達も素直で自立していて、育て方を参考にしたいくらいッ。
ゴールデンウィークの時のイベント、キャンプファイヤーの達人が高見沢様夫妻。
キャンプのプロ中のプロですね。
ギター片手にカッコよかったぁ~、始めは恥ずかしがっていたお客様も高見沢さんの絶妙な口調でキャンプファイヤーを囲んで、歌うえ踊れやで・・・・童心に戻り、盛り上がりました。

あと一組、お客様で黒坂の地に住み着いてしまった夫妻がいるんです。
また、次回にご紹介しますね、お楽しみに・・・・。

『また、来たよ』の一言がホント嬉しいです。
その一言が、一生になってしまった“高見沢さん夫妻”でした。チャンチャン・・

夕方、撮影したのでちょっと暗い写真になってしまいました。ごめんなさぁい。

 <  前の記事 オニヤンマ  |  トップページ  |  次の記事 笹船  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104