メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  お久です。

お久です。

マンキー・・・元気です。

心配してくれた方は、いらっしゃいますかね(笑)

PCのキーボードが壊れて、更新することが出来ませんでした。



PCが壊れるとパニックになりますね。

PCがないと生活が成り立たないと言っても過言では・・・



一緒にキャンプ場をしてくれている、おじいちゃんが『世界陸上のチケットをとってくれ』と

PCが壊れていたので、どこから世界陸上の情報をゲットしていいのか分からずに困り果てました。
PCさえあれば、すぐに検索できるのに・・・・と実感。


いつから、こんな生活になったのでしょうね。


PCが壊れ、ちょっと色々な事を考えるいい機会になりました。

 <  前の記事 石和町花火大会  |  トップページ  |  次の記事 ミエタァ~。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151