メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  秋

場内の、掃き掃除をしていて思いました。

“秋”です。

ドングリが、ものすごく落ちているようになりました。

あと、山栗も・・・

季節を感じながら出来る、この仕事がホント大好きです。

日本は、四季が美しい国ですよね。

この、四季を守るためにも、自分に出来る環境保護をしていきたいと思います。


今日、前を走っている車、プリウス。環境にやさしいプリウスなのに、窓からポイ捨て。

悲しくなりました。

モラルの時代ですよね。

ズボンにアップリケをする時代が、もっとも美しい日本だったのかもしれません。

今は、アップリケを買うよりズボンを買ったほうが安い時代。

すみません、ちょっと酔っ払いのマンキーでした。チャンャン。

 <  前の記事 温泉三昧、大の温泉好き  |  トップページ  |  次の記事 ご褒美  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156