メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ボーイスカウト笛吹第一団

ボーイスカウト笛吹第一団

IMG_0041.1818.jpg今晩は、ボーイスカウトの年間計画の打ち合わせでした。
ボーイスカウト ビーバー隊の副長をしています。
どうして、そんなことをしているか????って
リーダー達の目に惹かれました。
マンキーもいつか、あのリーダー達のような素敵な目をもつ大人の人間になりたいと・・・・・
なんとも言えないボーイスカウトの世界が大好き。
ボーイスカウトリーダーは、一生続けたいですね。
自分の為にもなります。
キャンプ場でもボーイスカウトで学んだことが、すごく役にたっています。
やっぱり、マンキーは、ガールスカウトよりボーイスカウトでしょう。(笑)

 <  前の記事 フラダンス  |  トップページ  |  次の記事 ぶどう“ピオーネ”  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167