メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  男になりたいなぁ~男のロマンいいなぁ~

男になりたいなぁ~男のロマンいいなぁ~

IMG_0006.7878.jpgダーリン、原付バイクの男二人旅に出発ッ~。
車だって、大型バイクだってあるのに、何故か原付バイクツーリング。
持って出かけたものは、シェラフと二人用テント、着替えの靴下とTシャツのみ。
3日4日、放浪するらしい。すべて野宿だって・・・・・。
アッ、持ち物、あと一つ、背中に釣竿がささっていました。(笑)
男っていいなぁってつくづく思います。
こんな、気ままな事、女子にはなかなか出来ません。
そして、こんな気ままな事をしてしまう、ダーリンと昔から気が合います。
今晩は、長野県伊那市の神社で野宿をしているらしいです。
さっき、飲みくたびれたので寝ると連絡が入りました。
明日は、原付バイクで岐阜県を目指すそうです・・・・・。

ダーリンが居ない今晩、敬老の日なのでマンキーは、義理父・義理母・実母・近所のおじいちゃん・おばあちゃんと、山梨市にある温泉に行ってきました。
マンキー、なんていい長男の嫁でしょう・・・・(笑)
ここの温泉“初花”もともと、鰻の養殖をしていて温泉が湧き出たらしいです。
湯質は、ホント最高。お肌ツルツル。
鰻もやわらかくて美味しいです。
そして、そして、ここで言いたいのは、いい嫁なんてことじゃありません。
マンキーの裸ちゃんをおじさんに見られました。
マンキー、温泉に入ろうと裸で髪の毛を入り口付近で縛っていました。
そしたら、入り口のドアが開いたと思ったら、おじさんと目が合うではありませんかッ
どうも、おじさん男湯と女湯を間違ったらしいです。
キャーですよッ~。まったくゥ~。
でも、きっとおじさん思ったとおもいます。
どうせなら、もっと若い子見たかったなぁ~と・・・・オッパピー。

 <  前の記事 新聞  |  トップページ  |  次の記事 こどもの日?????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171