メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  こどもの日?????

こどもの日?????

IMG_0018.4.jpg運動会の振り替え休日でした。
同じ学校に通う母子と一緒に・・・・おでかけ。
まず、バイキング“さくら”60分食べ放題。
焼肉、寿司、果物、デザート、カレー、ラーメン、惣菜、なんでもあるので子供たちは、大喜び。
最後は、“わたがし”まで自分たちで作ってとても嬉しそうでした。
お値段もママサイフには嬉しい、大人1000円子供880円。
そして、次に向かうは、ボーリング、そしてゲームセンター。
最後は、トイザラス。

週末は、キャンプ場があるのでこんなことは、子供たちにしてあげられないッ~、平日の学校休みは、大手を振って子供たちとENJOYできます。
やっぱり、子供の笑顔が最高。

そんな中我が家のダーリンは、原付バイクで岐阜県中津川までたどり着いたそうです。
明日は、いずこへ?????(笑)

 <  前の記事 男になりたいなぁ~男のロマンいいなぁ~  |  トップページ  |  次の記事 チームメタボのマネージャーマンキー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172