メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  自然と遊ぼう

自然と遊ぼう

IMG_0009.7878.jpgマンキーが副長をしているボーイスカウト笛吹一団の秋のお楽しみBBQ大会をキャンプ場で開催。
秋の落し物を山の中を歩いて集め、画用紙に想像力をフルにつかって表現しました。
そして、昼は、親御さんが用意してくれ“きのこ汁”や焼肉でお腹一杯に・・・・。
そして、午後からは、沢蟹取り・・・・。
子供たちは、寒さなんてへっちゃらです。
学校とは、また違う集団生活のボーイスカウト。
自然なのから学校では、学べないことを沢山沢山・・・五感をフルに使ってSTUDY&ENJOYです。

その沢蟹とりの時にアクシデントが・・・・
なんと、マンキー滑って転んで、携帯が石にぶつかって割れてしまいました。
明日、調達しないと・・・・( 泣 )

その転んだ体が悲鳴をあげていたので夜は、温泉に直行。
山梨市にある“初花”という温泉に・・・。
湯質が最高で食事も美味しいので一石二鳥。
体は、修復されたけど携帯は・・・・。

 <  前の記事 子供の成長を感じたとき  |  トップページ  |  次の記事 創作凧作家 凧作り指導者 広井 力先生  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203