メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何をしていたか・・・・です。m(__)m

何をしていたか・・・・です。m(__)m

IMG_0007.222.jpgご無沙汰です。
“忙しくって・・・”なんて、理由になりませんよね。(^^ゞ
心身ともにハードな充実しすぎた日々を過ごしておりました。
カウンタを見ると、かなりの方が訪れてくれていました。反省しております。
また、今晩から日々アップしていきますので、これに懲りず訪問してくださいまし・・・・m(__)m。

何をしていたかって事ですよね、色々ありましたよ~(笑)
一番は、画像の“甲州百目柿”。すごい量でしょう。本家(じいちゃん、ばあちゃん宅)の長い廊下に広げてあります。
この柿を一つ一つ剥いて、干し柿(枯露柿)にする作業をメインでしていました。
仕上がりの過程をアップしていきますね。結構、高級品なんですよ。
あとは、息子のサッカーの大きな試合(なんと、マリノスジュニアと戦いました)、娘のバレエの発表会やら・・・・。
そんな中、マンキーの体調もイマイチで夜になると布団に直行の日々でした。
でもでも、復活マンキー
今日は、東京にも行って来ましたよ~。
明日から、又ヨロピク~。

 <  前の記事 綾鷹KAMONジェネレーター  |  トップページ  |  次の記事 今朝の八ケ岳  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220