メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  少林寺拳法

少林寺拳法

IMG_0044.77799999.jpg12/1、2と臨時休業を頂きありがとうございました&ご迷惑をおかけしました。m(__)m
本日、12/3から雪が積もるまで営業していますのでよろしくお願い致します。

マンキー、毎週、月曜と木曜の夜は、少林寺拳法です。
なので、この時間帯は、道着のままパソコンタイム。
片手には、焼酎。(笑)
少林寺拳法を始めて、5年が過ぎました。
少林寺拳法の魅力・・・勝ち負けがないところ。
勝ち負けのない世界があってもいいですよね。
結構、少林寺拳法の思想が好きです。なので、5年も続けてこれて一生続けたいとも思うのかなぁ。
少林寺拳法の教えであります『自他共楽』→半ばは自己の幸せを、半ばは他人の幸せを。

 <  前の記事 初の・・・臨時休業 12/1 12/2  |  トップページ  |  次の記事 枯露柿実況中継・・・PART2  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230