メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  つまみ

つまみ

IMG_0049.777.jpg今日は、ひさしぶりに大好きなお店 “おかえりなさい ほうずき” にランチに行ってきました。
(枯露柿モミ、ぶじに午前中で終了)
そこの、ママさんに教えてもらった一品。
【材料】
白菜の浅漬け
シーザーサラダドレッシング
パルメザンチーズ
【作り方】
上記の材料を混ぜるだけ・・・・
パルメザンチーズは、なくても大丈夫。
この時期、白菜の浅漬けがたっぷりあって困っていませんか????
メチャ簡単料理ですが、すごく美味しいのでお試しあれ~。
ホント、美味しいから。

そして、この写真の器。
ダーリンの作品。なかなかいいでしょう~。
今晩も宴会部長のダーリン、早く帰ってきてくれないかなぁ~。

 <  前の記事 春の訪れ・・・????? “ふきのとう”  |  トップページ  |  次の記事 黄昏マンキー in 下田  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234