メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  森の中でもクリスマスの主張・・・・

森の中でもクリスマスの主張・・・・

IMG_0018.15.jpg年内にやるべきことを一つ一つこなしていく日々・・・・。
こうなってくると、一分一秒も大切。
改めて時間の大切を実感。

そんな中、今日は、古くからの親友ママとクリスマスの買出し。
二人とも子供達の為に、甲府市内を走り回り・・・・。
クリスマスは、子供にとって特別の日・・・。
いつまでも夢を・・・・と願いながらのクリスマス準備。

そして、夕方、愛犬の散歩中。
木の葉のクリスマスを発見。
真っ赤に輝くクリスマスリーフでした。

アッ・・・・20日木曜日は、過ぎちゃいましたね。
でも、マンキーの中では、まだ20日木曜日として活動中。

・・・とはいえ・・・忙しなくなる年末、車なしでは動けない山梨県。
車の運転だけは、気をつけたいと思います。

 <  前の記事 プリフラ、仕事納め  |  トップページ  |  次の記事 何・・・何?????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251