メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何・・・何?????

何・・・何?????

IMG_0021.1000.jpgなんの写真か分かりますか????
私も黒坂に嫁に来たときには分かりませんでした・・・が・・・・
今は、自然のこと田舎生活のこと、たいていのことは分かります。(笑)
結婚当初、義理父様から、『マンキー、“み”を持ってきてくれ~、“ネコ”を持ってきてくれ~』色々チンプンカンプンでした。
でも今は、黒坂の住人になれてると思います。
そうそう、この写真・・・『もぐら』です。
『もぐら』が地面のトンネンを作っている証拠。
この時期、よくみかけます。
地面の中にも色々な生活があるのでしょうね・・・・。

今日は、一日中、枯露柿のお世話でした。
枯露柿も仕上げ作業に入ってきましたよ~。

そっき、スーパーでくんちゃんさんとバッタリ・・・・・。
いつでも笑顔のくんちゃんさんでした。
太陽のような方です。

 <  前の記事 森の中でもクリスマスの主張・・・・  |  トップページ  |  次の記事 映画・・・デビューしちゃいました。(^^ゞ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252