メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  映画・・・デビューしちゃいました。(^^ゞ

映画・・・デビューしちゃいました。(^^ゞ

IMG_0022.66666.jpg聞いて下さい。
この年末に、マンキー初映画出演。
くろさかの里を舞台にして映画の撮影がありました。
そして、マンキー エキストラ出演。
ワンカットですがアドリブのセリフなんかもありました。
誰の、なんの映画かって・・・????
上映される時に、改めてアップしますね。
やっぱり芸能人は、輝いていました。

愛犬ライ・・・散歩中に恋に落ちました。
適切な距離を考えながら彼女に近寄っていく姿がかわいいッ。

今晩の晩酌は、『上善如水・・ジョウゼンミズノゴトシ』
ぐいぐい いけちゃう冷酒です。
やばいかも(笑)

 <  前の記事 何・・・何?????  |  トップページ  |  次の記事 サンタに願いを・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253