メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ???????君

???????君

IMG_0016.4444.jpgキャンプ場の27番サイトから見える甲府盆地。
寂しげです~。
この時期のサイトは、空気が澄んでいて気持ちを引き締めるのは、最適。
気持ちを良くしてくれる森の妖精をすごく感じる季節です。

今日は、参りました。 せっかく、早く休暇に入れたのに、息子の歯医者で心身ともにお疲れギミ。
とにかく医者嫌いの息子。
何度、イスにも座れずに家に帰ったことか・・・。
今日も午前中に行ったものの、泣きじゃくり午後出なおし。
そして、午後一時間かけてやっとイスに座ったものの
『何をするんだぁ~』と大暴れ。何をするんだぁって、歯を診るにきまっているだろぉって我が息子ながら呆れてしまいます。
なんとか治療をしてもらえてホッと・・・・
痛さが我慢できないって訳ではなく、何をされるのかが恐怖の様子。
歯医者さんに、すべての器具や薬の説明をさせていました。
?????君の息子です。

 <  前の記事 現状・・・・(笑)  |  トップページ  |  次の記事 スローライフ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260