メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ただいまぁ~。

ただいまぁ~。

DSCN44177.jpgのんびり南国生活を楽しんできました。
どこに行って来たかって????
さのっちのところって思ったんだけど、飛行機の着陸した先は、オーストラリアのケアンズでした。
どうして、ケアンズかって言うと、答えは、『田舎町』だから・・・・(笑)
なんとなく、ゴールドコーストやシドニーは、落ち着かない。
ケアンズは、とても小さな町だけど、世界遺産が2つ(山&海)もあって、のんびり楽しめます。
今回は、アパートメントタイプのホテルだったので、ローカルライフ。
裸足で、スーパーで買い物したり、地元の公園で遊んだり・・・・。
携帯やスケジュール帳を持ち歩かない生活は、年に一度の自分へのご褒美。(笑)
とにかく、おおらかなでのんびりとしているケアンズの人々。
忘れかけていた事を色々充電できました。

そうそう、この写真、珊瑚で出来た島・・世界遺産グリーン島。
クラゲが多発する時期なので、子供達は、クラゲ対策で宇宙人みたいなスーツを着ているの。

 <  前の記事 良かった~。  |  トップページ  |  次の記事 困った~・・・ッ。 (T_T)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271