メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  こんなところにッ・・・・

こんなところにッ・・・・

旅行に行く前の日に、あれほど探しても見つけられなかった“ビデオカメラ”。
半日は、探しました。(T_T)

そして、旅行の片づけをしていたら今、簡単に発見。
いつも入れとくタンスの中にちゃんと入っていました。
そんなもんですよね・・・。

でも、きっとビデオカメラになんてとらわれずに、遊びなさいって事だったんだぁと~。
今年も良かった探しのスタートです。(笑)
思い出は、お金では買えない宝です・・・心の中に・・・・そっとしまっておきましょう。

 <  前の記事 困った~・・・ッ。 (T_T)  |  トップページ  |  次の記事 コワッ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273