メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  自己啓発

自己啓発

IMG_0004.89.jpg毎週火曜日の午後一は、『話し方教室』。
今週のお題は、“2008年の抱負”。
そこでも話したのですが、今年は、『今を大切に輝いて・・・』が抱負
今がなければ昨日もない
今がなければ明日もない
今の積み重ねが自分の人生
忙しさに“今”を忘れていた事に新年早々の家族旅行で感じました。
今を楽しめていない自分。
いつも先のことが頭をよぎる・・・・。
しなければ、しとかないと、がんばらないと・・・・ばかりだったかも。
そんなんじゃいけない(ーー;)
さぁ~今年は、ちょっと力を抜いて“今を楽しもう”。
ここの教室でお会いする方々は、講師の先生を筆頭に素敵な方ばかりです。
火曜日の午後一は、大切な時間・・・・

今日、息子が生徒会の会長に立候補してきたらしいです。
立候補者は、5人居る様子。
もう自分の人生を切り開いて行っている息子。
息子に負けてなんていられませんよ~。
マンキー、何に立候補しよう???????

今晩は、のんびり子供達と過ごしています。
息子は、生ハムブロックを自分で薄く切ることに専念。
娘は、Mr.ビーンを観ています。(笑)
ダーリンは、地元消防。

 <  前の記事 どんど焼き  |  トップページ  |  次の記事 息子の背中を見て・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280