メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夜型人間・・・月に癒されます・・・

夜型人間・・・月に癒されます・・・

マンキー、改めて思いました。
マンキーは、やはり、朝方はムリと・・・・夜型人間かもッって。
・・・・・だって、あのヨレヨレの愛読書を2年間愛読して、『なるほど~』と思っても、実行できずに自己嫌悪
・・・・・でも、夜の2時間 夜更かしは,最高に楽しい。
夜のほうが頭もさえます。
仕事もはかどります。
アイデアも浮かびます。
・・・・・・この夜のを意識しながらの、お一人様時間
最高に充実しています。
・・・・・・でも、あの『朝2時間早く起きれば人生がかわる』は、愛読するでしょう(笑)

トップの朝ミーティングだけは、参加してみます。
何かあると早起きは、出来ますよね。

皆さんは、夜型????朝方?????

今晩も独り酒をしながら、月の夜を楽しみます。

 <  前の記事 準備運動  |  トップページ  |  次の記事 季節はずれですが・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299