メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  困った~・・・ッ。 (T_T)

困った~・・・ッ。 (T_T)

電話の音・・・・

出てみると、『注文を頂いていたマンゴーが在庫がなくなりました』との事。
『お急ぎですか????』って
お土産だから、急ぎって急ぎ・・・。
『いつになるんですか???』と聞くと、『3ヵ月後先くらい』と・・・(ーー;)

現地でお土産宅配 “フローズンマンゴー” を注文してきて、明日、届くハズだったんです。
なので、他のお土産は、買ってこなかったのにィ~。

おおらかなケアンズだからしょうがないッ・・・いやいや、日本のおみやげ会社のハズ。
でも、ないって言うんだからしょうがない。

これも笑えるお土産話かなぁ・・・・。
でも、でも~・・・どうしよう (T_T)

 <  前の記事 ただいまぁ~。  |  トップページ  |  次の記事 こんなところにッ・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272