メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  餃子が食べたくなっている人は多いはず(笑)

餃子が食べたくなっている人は多いはず(笑)

IMG_0022.5656.jpg中国餃子・・・すごい騒ぎですね
一体、どこで????って感じ????

って考えると、口に入れるものは、なるべく自分の手で作るのが一番
そんな事が出来る環境に住むマンキーは、今の世の中 幸せ者かも。

今晩のシチューだって、去年、沢山 収穫されたトウモロコシを茹でて冷凍保存しておいたもの。
玉葱も自家製。
旬に収穫して、加工して冷凍保存。
我が家のスタイルです。
・・・・その為に、大きな冷凍庫を別に用意してありますよ~。(^^♪

明日は、『女性起業塾セミナー』に参加してきます。
↑↑↑http://www.w-e.jp/index.html 久しぶりに ワクワクドギトキ。
どんな出会いがあるんだろぉ~って考えると ワクワクドギトキ
『女性起業塾』 なんて ネーミングから、心引かれちゃいます ワクワクドキドキ
べあとりさんのブログでご紹介されていたのがきっかけでした ワクワクドキドキ

セミナーの場所は “恵比寿” なのでオシャレもして行こう。
爪だってきれいに・・・・。
はじめてお会いする方達ばかりなので、やはり、第一印象は大切でしょう。
外見も大切よね(笑)(笑)
気合を入れて パックもしちゃいます。
明日(7日)は、最終の “あずさ” で帰ってくるので・・・明後日(8日)、報告しまぁす。

 <  前の記事 ソリ場  |  トップページ  |  次の記事 お気楽・・・フリーランス・・・マンキー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312