メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  特別な日のMONO

特別な日のMONO

IMG_0014.88888.jpg今日は、マンキーにとって特別な日。
グラッパは、特別な日に飲むって決めているもの・・・
日本初のグラッパ『内田葡萄焼酎』
↑↑↑ http://www.wine.or.jp/shirayuri/grappa.html
ホント、美味しいです。

どんな特別な日だったかは・・・・・
セキがピークに辛い特別な日でした。
なので、この美味しいグラッパを飲んで、早めに寝ようと思って・・・。
こんな日の喉も味わいのあるグラッパが癒してくれます。


全く、話は変わるのですが・・・
今日、『話しかた教室』に行ってきました。
人前で話をする。
心を込めて話をする大切さを学びました。(感動しました)
やはり、“心”ですね~。
口先だけじゃ~、人は動いてくれませんものね。
でも、マンキー、セキがひどく、話すことはできませんでしたが。。。(笑)

 <  前の記事 今日の宿題中  |  トップページ  |  次の記事 ウキウキする場所  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339