メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ボタニカルアート 花 展

ボタニカルアート 花 展

IMG_0015888888.jpgマンキーの住む大黒坂在住の芸術家さん
『橋本守男先生』の個展が“ギャラリーさかいがわ”で行われている。
マンキー、早速、行ってきましたよ。

黒坂で咲いている身近な草花を細密に描いた水彩画のボタニカルアートでの個展。
いいですね・・・“美”の世界。
のんびりとした優雅な時間を楽しませてもらいました。


実は、この橋本先生、黒坂オートキャンプ場のキャンパーだったんですよ。
そして、この地(黒坂)に惚れ込んで、東京から数年前に移住されました。
『朝、小鳥のさえずりで目が覚める、そして、懐かしい自然がたまらない』と橋本先生。
黒坂オートキャンプ場の第二キャンプ場から、この橋本先生のお家は、見えます。
アトリエを拝見させていただくと、素敵ですよ。
奥様は、パンの先生。
マンキーもパン教室に通わせてもらっています。

ボタニカルアートとは・・・・↓↓
http://www.sannoh.co.jp/friend/michiko/year2005/part2/newpage1.html

アッ、確定申告、ぶじに今日、終了しました。(^^ゞ

 <  前の記事 卵殻モザイク  |  トップページ  |  次の記事 花粉症  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346