メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ピンク色

ピンク色

IMG_00628888.jpgここ2.3日で桜の花がいっせいに咲き始めましたよね。
今週末が見頃みたいですね、黒坂オートキャンプ場の山桜は、まだまだです。(笑)
桜の花を見るとさすがに“春”を感じます。
そして、【桃の花】もチラリホラリと咲き始めましたよ。
黒坂オートキャンプ場のある笛吹市は、“桃と葡萄の日本一生産量”です。
なので、桃の花のピンクのジュータンが今年もきれいに広がることでしょう。
見とれて運転が危ないほどです。

今晩、いやもうこんな時間なので昨晩?????
息子の所属する少年サッカーの定期総会がありました。
今年度、マンキー夫妻は、保護者会長なので初のお仕事。
いゃ~終わって、ほっとしているところです。

 <  前の記事 ラスト休日  |  トップページ  |  次の記事 人生の大先輩  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355