メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  30分でどこまで出来るか、チャレンジ

30分でどこまで出来るか、チャレンジ

furo_photo03.jpg昼、キャンプ場のサイトの中の石拾いをした。
拾うって言うより、土の中から石を掘り出す作業。
石拾い(掘り出し)をしながら、こんな仕事をしている人は、めったに居ないだろなぁ~と思ったら楽しくなってきて、アッという間に 4時間経過・・・・(笑)

腰にきました・・・坐骨神経痛・・・

どうしても温泉に行きたくなったので、チャレンジしてみましたよ~。
何にチャレンジかって?????
今日、温泉に行けるとしたら、息子の習い事三味線教室の30分の待ち時間。
ラッキーなことに三味線教室の前が “みさかの湯”
腰も痛いのでマッサージもうけたい。

5分 → 着替え 5分 → 洗う 5分 → 温泉であったまる 15分 → クイックマッサージをしてもらう
30分の間に、温泉&マッサージを満喫。(^_^)v
やれば、出来るものですね~。

石拾いをしてサッパリしたし、温泉も楽しめたし・・・
『ベストをつくした一日』
もちろん、一日の締めくくり、ご褒美の晩酌中。

 <  前の記事 ヨイコノヒ  |  トップページ  |  次の記事 問題です・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380