メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  春の工房展 & ベストをつくす

春の工房展 & ベストをつくす

IMG_0001.786.jpg間に合った~。
マンキーの住む、笛吹市小黒坂に、『畑の中の小さなギャラリー菱工房』があります。
そこで、4/3~4/8まで“クラフトマン交友録 春の工房展”が行われていて、どうしても行きたかったんです。
滑り込みセーフ、最終日の今日、行ってきました。
今回は、☆裂織り 中川智子先生 ☆ガラス 白石精一 ☆陶 菱沼定夫 の三人展。
マンキーは、菱沼先生の焼き物のあたたかさが好きです。
菱沼先生の焼き物でコーヒーを飲んだり、お皿に料理を盛り付けると、心が安らぐって感じです。
『春の工房展』は、今日で終わってしまいましたが、菱沼先生のギャラリーは、いつでも見学自由なので是非、一度・・・・。お勧めです。

今日は、今期初の『話し方教室』でした。
そこで、講師の先生の一言から、マンキーの目標が見えてきましたよ~。

『ベストをつくす』
一日が100%でベストをつくします。

 <  前の記事 一つになる  |  トップページ  |  次の記事 ブルーベリー in  キャンプ場  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369