メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

IMG_0007.8765.jpg前回のブログは、『2008GW突入』・・・・・
そして、『2008GWぶじに終了』・・・・あっという間でした。
大きな事故やトラブルもなくホッとしております。

これも皆様のお陰です。
この場をお借りしてお礼を・・・・
『数あるキャンプ場から黒坂オートキャンプ場を選んでお越しいただきありがとうございました。
黒坂でのキャンプ生活は、いかがでしたか????
至らぬところが沢山あったかと思いますが(マンキーオッチョコチョイなので・・・(^^ゞ)、
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。』

昨日は、お帰りのお客様とBBQのお客様だけだったので、夕方6時にぶじに管理人のお仕事は終了。
そして、お手伝いをしてくれた、じいじ・ばあば・ダーリン・子供達・ご近所さんと温泉にGO~。
温泉に浸かってGWでのお客様との出会いを思い出しながら・・・・最高でした。
もちろん、湯上りは生ビールで乾杯・・・『お・つ・か・れ・様・・・』と。
家に着くなりバタンキュウ・・・・朝までぐっすり・・・・。

家のお掃除をしないGWだったので、午前中、掃除に専念し、やっとPCの前にたどり着いたところ。
なんと、明日、家庭訪問なんですよ~。
毎年、GW明けに家庭訪問。
助けて~って感じです。
なので、もう少しお掃除をしなきゃ~・・・・。ダスキンお掃除隊を呼んじゃいたいよッ

GW中の写真は、たった一枚。この写真のみ。
こどもの日のイベント『お箸でダイズ大会』の時のやつのみ。(笑)
意外と難しくて、子供達も燃えてチャレンジしてくれました。
4日の『焚き火を囲んで仲良くなろう会』も、キャンパー同士が意気投合してくれて嬉しかったです。

これから、キャンプシーズン本番・・・・・・。
黒坂オートキャンプ場&マンキーをよろしくですぅ~。

最後に、キャンパーの皆さんが『くろさかの里ブログ』を愛読して下さっていることが判明。
どうも、皆さん読み逃げらしいです。(笑)(笑)
いつ『マンキー』って声をかけようか????って・・・
みなさん、是非、マンキーでお声を・・・・
『ブログ楽しみにしているよ~』と皆さん、お声をかけてく下さったのがとても嬉しかったです。

何もかも『ありがとう』の2008GWでした。(^^♪m(__)m

 <  前の記事 GW・・・・ピークてす。  |  トップページ  |  次の記事 初物・・・・クワガタ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401