メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  バラのお庭

バラのお庭

IMG_0028_2676.jpg今日は、センスアップ話し方教室に行ってきましたぁ~。
講師の三上先生が『傘についてのマナー』を教えて下さいました。
なかなか、『傘のマナー』なんて考えたこともなかったのでとても勉強になりました。
マナー・・・・・人の立場になって行動するってことのような気がします。

そして、話し方教室後、一緒に学んでいるMさんのお宅へGO~。
Mさんのお庭のバラを見せて頂くのは今年で2年目・・・。
今回は、話し方教室の皆さんと一緒に誘って下さいました。
Mさんご夫婦から愛情たっぷりもらったバラさん達は、とても綺麗でした。
風にのってバラの香りも優雅な気分に・・・・。
一緒に行った話し方教室のメンバーも美しいバラにノックダウン。。。。
Mさんもバラのように素敵な女性です。

なんだろぉ~、この話し方教室のメンバーって不思議・・・・。
皆が自然体・・・・・。
でも、みんな向上心は、普通以上・・・・・。
目指すところが一緒の友だから心が落ち着くのかなぁ????

 <  前の記事 ちょっといい話  |  トップページ  |  次の記事 問題です。(^^♪  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408