メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  答えは・・・・・

答えは・・・・・

IMG_0021.789.jpg★くんちゃん・・・“たわし”ではなかったです。
★あべさん・・・はりもぐら!? ほしいッ ちかい表現
★のっぽさん・・・そう顔が隠れていたのです。顔を中心に丸まります。
★丸山(愛勝暖媛侃)・・・ご正解、こやつは『ハリネズミ』、外国だとかなりペットとして飼われているらしいですよ。

皆様、答えは、『ハリネズミ』の命名シナモンちゃんでした。
マンキーの高校時代の友達の家でかわいがられています。
はじめて、ハリネズミのハリに触ったのですが、結構、固い。
もちろん痛いのでゴム手袋が常備されていました。
あと、ハリネズミの鳴き声も聞いちゃいました。
このシナモンちゃん、結構、怖がりちゃんですぐに顔を中心にして丸まってしまいます。
丸まるときに自分の顔にハリが刺さらないんでしょうかね????
画像をよぉーく見てください、真ん中に顔があるから・・・・。
かわいかったです。

 <  前の記事 バジル  |  トップページ  |  次の記事 石釜ピッツァのレストラン B  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411