メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  気持ちいい~・・・・・

気持ちいい~・・・・・

IMG_0048.54.jpgマンキー達夫婦は、結婚する前から『結婚したらコーギーを飼おうね』って話していた。
そして、息子が小学校一年生になる頃、『そろそろ、コーギーを・・・・』って話になり、知り合いのブリーダーさんに、『コーギーが産まれたら連絡をお願いします』っと言っておいた。
そして、連絡あり・・・・・
『・・・・・・』
なんだか様子がおかしい?????
『コーギーから赤ちゃんが産まれたんだけど、どうもお父さんは、ダックスらしい』 とのこと・・・。
その当時は、まだ“Mix犬”なんてかっこいい言葉ない時代。
そう、“雑種”(笑)
そんな、体はコーギー、顔は、ダックスというヘンテコなワンちゃんが我が家にやってきたのが6年前。
昼は、外犬・・・夜は、玄関の中のゲージが彼の住処。
息子リョウマは、必ず、やさしく “ライ ”に言葉をかけながらナデナデをしてお出かけをする。
ナデナデが一番の幸せな瞬間らしい。
すぐにお腹をみせてゴロンとしてしまう。
リードなしでも半径1メートル以内にいる愛犬“ライ”
もっともっと、遊んであげたいんだけどね。
なかなか時間が・・・・。
でも、そんな“ライ”にも困ったことが・・・・。
昔から居る愛ネコ、“マリ”と仲良くできないッ。
ツーショットの写真を撮りたいんだけどなぁ~。

 <  前の記事 今晩のお供達  |  トップページ  |  次の記事 BBQ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430