メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  大雨ですね。

大雨ですね。

外は、大雨・・・・。
風もかなり強いです。
こんな夜は、落ち着いて眠れるマンキー、ヘンカナァ・・・

今日は、久しぶりのリピーターの方とお会いできて良かったです。
最近、お見えにならなかったので心配していたら
やはり、奥様の体調が悪かったとのこと。
みなさんもムリしないで下さいね。

午後から息子のサッカーで、河口湖の“くぬぎ平サッカーグラウンド”に行ってきました。
芝生のきれいなグラウンド・・・・
けど、大雨で芝に雨が溜まってすごいことに・・・・
大雨の中でのサッカーも彼にとっていい経験になったことでしょう。(笑)
何事も経験ですからッ。(^_^)v

 <  前の記事 BBQ  |  トップページ  |  次の記事 ナンバー ワン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432