メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ダイヤだと思え・・・・

ダイヤだと思え・・・・

IMG_0007.212.jpg最近、ずっとご一緒している“梅ちゃん”
兼業農家のマンキー家にとって“梅ちゃん”は、最適。
とても果物は、作れないからッ(^^ゞ
6月の小梅から始まって、今週末で中梅の収穫が終わりそう・・・

まだ、この地に嫁いだばかりの時、梅ちゃんの収穫時、毛虫が怖くて、なかなかはかどらないマンキーを見て、義理父が笑顔で一言。

『まきちゃん、梅と思うな、青いダイヤと思え』って・・・。

その瞬間から梅ちゃんがダイヤに見えたのです。(笑)
そして、今は、虫なんて怖くない立派な農家の嫁です。

この梅ちゃんが終われば、7月・・・・・・
キャンプシーズン・・・・。

 <  前の記事 ナンバー ワン  |  トップページ  |  次の記事 面白い世界???????????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434