メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  3連休 2

3連休 2

IMG_0013.767.jpgリョウちゃん、エリカちゃん・・・ゴチでした。
リョウちゃんは、実業家・・・リョウちゃんとの初めての出会いは、ハーレーからでした。
仕事が出来る男は、かっこいいです。

エリカちゃんは、ニューヨークで個展をしちゃうような書道家・・・宮古島出身の彼女・・・。
個性豊かな2人との時間は、楽しかったです。

出会いのあるお仕事・・・・幸せです。

この3連休、沢山の方から“マンキーさんですよね?????”とお声をかけて頂きました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうです・・・。

高級豚肉をゴチして頂いたり・・・・ホント・・・ありがとうです。“縁”

 <  前の記事 3連休報告 1  |  トップページ  |  次の記事 3連休報告 3  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449