メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  いよいよですよ~

いよいよですよ~

IMG_0039_277777.jpg先週末は、お天気も良かったので黒坂オートキャンプ場、賑わいました。
リピーターの方、武蔵野市企画の団体様、初めてのお客様・・・・お会いできて嬉しかったです。
キャンプシーズン到来を実感しちゃいました。
武蔵野市企画の団体様、楽しそうでしたね。
参加した家族がダッチオーブンのプロから手渡されたレシピでそれぞれに作って、みんなで味見がてらの夕飯・・・・。
そんな楽しそうな光景を横目にマンキーも友達家族(境川在住)とキャンプ場でBBQ・・・と言っても『もつ鍋会』を楽しみましたよ~。

あと、黒坂オートキャンプ場と言ったら“昆虫採集”・・・・。
場内でも採取できるのですが、黒坂オートキャンプ場のまわりにもポイントが沢山あるんですよ。
息子がサッカー帰りに、『パパ、新しいポイント見つけたよ~』と自慢げに・・・
『どれどれ~』とパパ。
竹やぶの中に太い?????の木が・・・・
集まっていましたよ~昆虫達が。
息子とパパ曰く 『ヒラタクワガタが居そうだなぁ~』と。

黒坂オートキャンプ場の周辺のポイント探しもお勧めです。
ヒント・・・・あげちゃいますよ・・・受付で聞いて下さいね。

子供達と言うより、お父さん達のあつい夏が始まっています・・・・・
お父さん達が昆虫採集で童心にかえってしまうんですよね~(笑)

 <  前の記事 復旧しました。m(__)m  |  トップページ  |  次の記事 梅ドレ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442