メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ミヤマクワガタ

ミヤマクワガタ

IMG_0004.7hj.jpg子供達は、昆虫が採れると管理棟に『見て~』と満天の笑顔で飛んできてくれます。
そんな子供達の満天の笑顔に癒されます・・・・・
今年、一番のサイズ・・・ミヤマクワガタ8.2cm。
迫力がありました。
小学校2年生の男の子がエィッって木を蹴ったらポツリと落ちてきたそうです。
みんな、興奮して、そのときの様子を教えてくれました。
マンキーまで、幸せな気分に・・・満足な気分に・・・ありがとう。

8/13、14のプチイベントが決定
詳しくは、受付時に詳細をお渡ししますね。
◎貴陽(すもも)・・・収穫体験。
◎森の中でクラフトを作ろう・・・・吹き矢
◎昆虫採集レクチャー会・・・・昆虫採集のやり方を伝授

今回の黒坂オートキャンプ場周辺案内
『みたまの湯』http://www.mitamanoyu.jp/index.html 黒坂オートキャンプ場から車で20分弱です。
とにかく、見晴らし自慢の温泉、お食事も美味しいです。

 <  前の記事 子供目線で・・・  |  トップページ  |  次の記事 県外のお友達  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466