メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ひさしぶりに・・・・のんびり午前中・・・雨

ひさしぶりに・・・・のんびり午前中・・・雨

IMG_0046LLLL.jpg我が家の庭。
息子のサッカー練習で真ん中だけ芝がないッ・・・・
そこに朝から降り続いている雨の水溜り。
ボーッとコーヒータイムをしながら眺めていたら寂しくなった。
そう、今日のIN予定はなし・・・。
夏が始まってからの初、IN予定なし日。
子供達も今日から給食が始まったので家の中もシーン。
皆様、夏休み・・・黒坂オートキャンプ場をご利用頂きありがとうございました。

キャンプ場内は、もうすっかり“秋のかお”になっています。
味覚の秋・・・ぶどう狩りなんて楽しみながら、のんびりキャンプを・・・・

昨晩、ボーイスカウトの父母会がありました。
ボーイスカウトリーダーの先輩方に、今のマンキーの悩みを聞いてもらったところ・・・・
軽く、マンキーの悩みなんて吹っ飛ばしてくれちゃいました。
自分の信じた道を進んでいっているリーダーの先輩達。
人生を重ねたオーラが彼女たちには、ありました。
素敵な笑顔でマンキーを包んでくれました。
マンキーもそんな笑顔で人を包み込める大人の女性になりたいなぁ~。

マンキーの悩みとは・・・・限られた24時間で今は、ボーイスカウトに参加できる時間がないってこと。 リーダーを辞めたほうがいいのでは????。
・・・・・『いいのよ、今は、そういう時期なのよ、私たちだって、あなたみたいな悩みの壁を突き破って今があるんだからッ、自分の為にも続けなさい』・・・・って

ボーイスカウトは、9月からがスタートの時期、また、一年、スカウト達と一緒にガンバロット・・・

味覚の秋・・・・秋のイベントとして、『ダッチオーブンの会』を開きたいんです。
参加者一家族づつ、ダーッチオーブン料理を持ち寄り、焚き火を囲んでの食事会。
もちろん、ワインも用意して・・・・。
秋って言っても、11月頃を予定しています。

今日は、まだ、ホームウェアでスッピンです。(笑)

 <  前の記事 海のBBQも最高  |  トップページ  |  次の記事 おばあちゃんが全然動かないッ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480