メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  少林寺拳法

少林寺拳法

IMG_0014.lj.jpg7.8月は、キャンプ場があるので、ほとんどキャンプ場に立てこもり状態。(買い物にも行かない状態)

今晩、いや昨晩???

少林寺拳法から帰ってきて、事務仕事をpcでして、晩酌(シングルモルト)をしていたら・・・夜中に・・・そして、今

そう、久しぶりに少林寺拳法に行ってきました。
拳氏のみんなの、『お~ お久しぶり・・・・雨が降るぞ~』と・・・でも、みんなあたたかい笑顔で迎え入れてくれました。ありがとう・・・・・
突きや蹴りをしていたら、“”になれた・・・・
やはり、必要な時間と改めて体感・・・
いつの日か、動画でマンキーの少林寺拳法姿をお見せしましょう・・・黒帯になったらね。(笑)

秋には、自己啓発を始めるのがマンキーの・・・・・お決まり・・今年の秋は。
今年は、“ バレエ ビラタス ” を・・・・はじめよう・・・
ピラタスを創った人は、『喘息に苦しんだ人』。
『喘息』の体質改善にいいらしい。
突然、『気管支喘息』に・・・・なってしまったマンキー。
息をするのが苦しい・・・

そんな、突然の喘息になってしまった方、居ませんか??????
対処方法を教えて下さい・・。

今週末の三連休・・・・まだ、予約承っております。
イベントも考えていますよ~。
当日の発表になりまぁす。

 <  前の記事 男同士  |  トップページ  |  次の記事 夏野菜活用法  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487