更新履歴
メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  空気みたいな関係で・・・

空気みたいな関係で・・・

IMG_0031_26549876.jpg13年前の結婚式の時の写真です。
きゃ~若い。
そして、隣りは、マンキーのトールペイント作品。
『空気みたいな関係で・・・』・・・・空気みたいな関係で老後まで過ごしたいって願って。
空気がなくなったら生きていけない・・・けど、空気なんて当たり前にある。
当たり前だと思わずに、相手を尊重して・・・。

今日、思わず笑っちゃったことが・・・
マンキー・・・“良かった探し”を日課にしている・・・。
キャンプ場に、もう、蚊の心配ないだろうって安心しきった服装でサイトの掃き掃除に・・・。
そしたら、蚊の集団・・・刺された。
刺されたもんじゃないくらいに・・・首と腕周り・・・。
でも、蚊に刺されながら幸せを実感。(笑)
蚊に刺されたから、かいた時に“気持ちよさ”を感じるって・・・幸せ・・・
笑えるでしょう。
“良かった探し”もここまでくるとね。。。。

 <  前の記事 復活  |  トップページ  |  次の記事 焼き鳥屋  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメント (7)

のこ:

二人の13年前すごくいい写真ですね?
最近全然結婚式の写真なんて見てないです
久しぶりに引っ張り出してみようかな
空気みたいな関係そうですよね一緒にいて当たり前
居なくなったら困るいつまでも二人仲良くです。

蚊は今になって活躍しているような
私は蚊にとても好かれてすぐ刺されてしまいます。
かいた時の気持ち良さ分かりますかきすぎて
イタ気持ちよくなってしまうのは私だけかな?
この時期の蚊でもまだ油断できないですね


うん!笑えた。(笑)
蚊に感謝しなきゃね。
何にでもありがとうって感謝できるのは幸せですよ。
きっといい事があると思います。

しげパパも13年目ですよ~
写真、もっと近くでみたいですね~
蚊に刺されて幸せって思いたいなあ・・・
しげパパも蚊にさされないかなあ(笑)。

マンキーの優しい心が伝わって来ました(笑)
蚊に刺されてぶっ叩いている自分に反省させられましたよ
我が家も良きパートナーを目指して気持ちを切り替えます
お互いにがんばりましょうね!(笑)

くんちゃん:

なんと、しあわせな写真(*^_^*)とトールペイント作品。
それにしてもマンキーは器用ですねぇ~(拍手ーっぅ~)
手作り上手で・・。マメで・・・。感心、感心(^^♪
結婚して13年ですか。若いなぁ~(^_-)-☆ くんちゃんの感想です(^○^)

くんちゃん:

なんと、しあわせな写真(*^_^*)とトールペイント作品。
それにしてもマンキーは器用ですねぇ~(拍手ーっぅ~)
手作り上手で・・。マメで・・・。感心、感心(^^♪
結婚して13年ですか。若いなぁ~(^_-)-☆ くんちゃんの感想です(^○^)

マンキー:

★のこさん★
結婚当初、りこさん達が住んでいたマンションに行った事を思い出しちゃいました・・・
あれから、10年以上・・・・。
あっという間だね。
これからもよろしく~

★つぼちゃん★
蚊に感謝できる自分にホント笑えました。
でも、蚊に刺されたところを掻くってホント幸せなくらい気持ちいい(笑)

★しげパパ★
しげパパも13年目ですか。
同じですね・・・・なんか、親近感。
お会い出来る日がとても楽しみです。

★moripy★
夫婦仲良しが子供達にとって最高のプレゼントだと思います。
優しい心(笑)って言うより、気持ちよかったんです。
蚊に刺されたところを掻くことが・・・(笑)

★くんちゃん★
結婚して13年。
知り合って、21年です。
これからも素敵な年輪を重ねたいです。
トールペインは、10年前くらいにハマりました。

コメントを投稿