メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  空気みたいな関係で・・・

空気みたいな関係で・・・

IMG_0031_26549876.jpg13年前の結婚式の時の写真です。
きゃ~若い。
そして、隣りは、マンキーのトールペイント作品。
『空気みたいな関係で・・・』・・・・空気みたいな関係で老後まで過ごしたいって願って。
空気がなくなったら生きていけない・・・けど、空気なんて当たり前にある。
当たり前だと思わずに、相手を尊重して・・・。

今日、思わず笑っちゃったことが・・・
マンキー・・・“良かった探し”を日課にしている・・・。
キャンプ場に、もう、蚊の心配ないだろうって安心しきった服装でサイトの掃き掃除に・・・。
そしたら、蚊の集団・・・刺された。
刺されたもんじゃないくらいに・・・首と腕周り・・・。
でも、蚊に刺されながら幸せを実感。(笑)
蚊に刺されたから、かいた時に“気持ちよさ”を感じるって・・・幸せ・・・
笑えるでしょう。
“良かった探し”もここまでくるとね。。。。

 <  前の記事 復活  |  トップページ  |  次の記事 焼き鳥屋  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494