メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ミセス トシコ

ミセス トシコ

IMG_0001.DDE.jpgマンキー、占いって全く興味なし・・・女子・・・・
占ってもらって解決するなんて思ったことなし・・・とにかく自分の力、行動あるのみ女子。
雑誌の後ろの方によく載っている星座別占いも読んだことがなぁいッ女子。
20歳位の時に友達と占い師のいる喫茶店に行ったことが過去に一度だけ・・・
その時も????????状態。

なのに、なのに・・・・今日、“ミセス トシコの占い”にふらりと引き込まれてしまいました。

“ミセス トシコ”が居る場所は、山梨にお住まいの方は、分かると思うんだけど、甲府富士屋ホテルの前にあるスーパーオギノの一階の一角。

なんとエスカレーターの下。
娘のバレエの待ち時間1時間30分・・・暇なのでスーパーオギノへ・・・・車を止めて・・・“ミセス トシコ”に引き込まれてしまった・・・・。
でも、これと言って相談をすることはないので、とりあえず両手を“ミセス トシコ”の前に広げてみた。

“ミセス トシコ”・・だんまり・・・・そして、第一声・・・・・
『あなた、仕事運がすごいわ・・・女性では、珍しい』

マンキー、ちょっと、びっくり・・・・“相談するなら仕事のこと” と思っていたけど、口には出さなかったから。
そして、またまたビックリ “30~35歳の時は、仕事に悩んだけど、今、そして今からは、全く悩むことなく、進めば進むほど道が開かれていくわよ” って・・・マジ、ビンゴ。
マンキーにとって、30~35歳は、悩んで悩んで転職をした時。
マンキー、一言も仕事をしているなんて言っていない。

そう、最近、仕事で悩んでいたっていうより考えていました。
色々な仕事(キャンプ場、プリフラ教室、饅頭つくり販売、農業)・・・・このまま、続けていいのか。
みんな、途中半端になってしまうような・・・・“ミセス トシコ”には、色々な仕事をしているなんて伝えなかったのに 
『仕事は、一つに絞りなさい』って・・・・。

あとは、金運がいいって事と唇にホクロがあるから食べることには困らないって(やはり、チームメタボのマネージャー(笑))
永遠、仕事の話ばかり・・・・・

マンキーは、良い手相とのこと、芸能人なみだって(笑)・・・・マジですかって感じ。
きっと、みんなに言っている誉め言葉だと思うけど、こういう風に前向きにしてくれるんだったら占いもいいなぁってちょっと思いました。

・・・・・さらに自信を持たせてくれて、ありがとう、“ミセス トシコ”


“ミセス トシコ”は、歯は、無いんだけど、目が怖いほどきれいなお婆ちゃま。


あっ・・・あとビックリしたのが、体の事。

『あなた、手相には出てないんだけど、人相にでているわよ、あなたは、胃と心臓が悪いから気をつけなさい』って

マンキー、胃のポリープと不整脈が持病。


“ミセス トシコ” は、エスカレーター下の不思議な占い師。

 <  前の記事 タマゴダケ  |  トップページ  |  次の記事 沢蟹  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499