メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何の木?????

何の木?????

IMG_0015.hj66.jpgこぉ~の木、何の木????♪♪
気になる、気になる♪♪

答えは、“こんにゃく”の木です。
このヤシの木みたいな木の下にこんにゃく玉があります。
そのこんにゃく玉を加工してこんにゃくに・・・・・
この時期、黒坂オートキャンプ場の周辺の畑に“こんにゃくの木”が沢山ありますので、見つけて下さいね。

最近、一日が早すぎてビックリ。
早朝から活動を始めて、深夜まで時間を満喫しているのに、あっという間。
もっともっと、やりたいことがタップリ。
場内にツリーハウスを作りたい、今は、その時間がほしい。
希望を高く、決して下げてはイケない・・・・・って、先日、耳にして、確かにと思いました。

今日は、一日中、場内の掃き掃除に専念しました。
明日からの三連休、さぁ~ガンバルゾォ~。
皆さんにお会い出来ることが今からワクワクドキドキ楽しみです。

 <  前の記事 自己啓発の秋  |  トップページ  |  次の記事 真っ赤なスパイク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516