メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  習い事・・・・賛否両論

習い事・・・・賛否両論

IMG_0064.JE4.jpg週の真ん中の水曜は、子供の習い事が一番忙しい日。
学校が終わる時間~・・・・・・愛車でフル回転。

娘:英会話 → 息子:三味線 → 娘:バレエ → 息子:サッカー 。



時間差で行ったり来たり・・・・

子供の習い事って賛否両論あると思う。

マンキーは、教育ママというより、出来る限り子供に選択の道を与えてあげたいと思っている。

小学校低学年までは、とにかく色々習い事を・・・・時間の許す限り道を開いてきた。

今は、子供達の選び抜いたものだけ。

自分たちの興味があって、やりたい事をみつけた様子。

娘の場合、2歳からはじめたバレエに夢中。

寝てもさめても、どこでも踊っている(笑) 

バレエを続けるために自分の進路も考えている娘・・・・アッパレ。


マンキーは、頑張ってお仕事するのみッ(笑)


写真は、今年の発表会の様子・・・・。

 <  前の記事 食べられませんが・・・・  |  トップページ  |  次の記事 マンキーの平日仕事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534