メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  13年ぶり

13年ぶり

IMG_001dddd.jpg今朝、勝手にOFF MODEに・・・。 朝寝、昼寝などをして“まったりすぎる時間”を過ごしちゃっています。 でも、逆に疲れがとれない。(泣) 夜は、少林寺拳法に行って体を動かそっと。

13年ぶりに編み物を始めました。
13年前までは、毎年、ダーリンに手編みのセーターをプレゼント。
自分で言うものなんですが、外に着て歩けるくらいのセーターが自己流で編めちゃいました。
毎年、プレゼントしたセーターの数、たぶん、9枚。
結婚した冬からストップ。(笑)

そして、13年ぶりの編み物は、娘のケープ。
かぎ棒のかわいい模様編みにハマっています。
あまりにも自己流なので、明日、編み物教室に行く予定。
MONO作りをしている時の“無”になれる時間が大好き。
頭のリフレッシュになります。

 <  前の記事 おいおい・・・おいッ・・・  |  トップページ  |  次の記事 コメント・・・・復旧しました。  >