メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  イタリア料理シェフ

イタリア料理シェフ

IMG_0010.ee6.jpg東京から料理人がお二人、マンキーの友達を頼って境川町に何度か足を運んでいる。
彼らの目的は。。。。
東京で野菜自慢のイタリア料理店を出す準備の為。
そう、彼らは、黒坂オートキャンプ場のある境川町の野菜に惚れ込んでくれました。
境川町の野菜探し、農家の方との打ち合わせが目的。

そして、境川町の野菜を使ったイタリア料理をキャンプ場で披露してくれた。

参加者は、野菜を提供してくれた農家のご夫婦、マンキー家族、友達家族、キャンパーの方々、料理人お2人、うちのおじいちゃん。
もちろん山梨県産のワインを頂きながら、焚き火をして・・・美味しいイタリア料理。
キノコのリゾットなんてもう最高・・・さんまと大根のパスタも美味。

こんな交流ってすごくいい。。。。
農家のご夫婦も自分の作った野菜がイタリア料理に化けてしまってビックリしていらっしゃいました。
キャンパーの方達との会話も楽しかったです。

境川町の野菜を使ったイタリア料理の会なんてイベントが来年あたり出来たらいいなぁと思いました。
シェフと農家の方には、お願いしておきました。実現させまぁ~す。

 <  前の記事 だれやめ中  |  トップページ  |  次の記事 紅葉 & 釣り  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550