メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  鎖編みをした『あやとり』

鎖編みをした『あやとり』

IMG_0016oo.jpg姪っ子に『あやとり』をプレゼントしたら、幼稚園でみんなから『すごいッ・・・このあやとり』と言われ、人気者になったと聞き・・・
ひたすら『あやとり』を隙間時間に編んでみた。
姪っ子の幼稚園友達は、鎖編みをしていない、ただの毛糸を輪にしたものを持っていたらしい。
姪っ子がこのマンキーの編んだ『あやとり』を幼稚園友達にプレゼントして、またもや人気者になれる姿を想像しながら・・・一人ニヤニヤするマンキーです。

姪っ子や甥っ子は、自分の子供と違う“かわいさ”があるんですよね~。

 <  前の記事 甲州弁  |  トップページ  |  次の記事 落ち着く場所・・・仕事場  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567