今月のBE-PAL(アウトドア雑誌)
・・・・かなり・・・マンキー・・・胸キュン状態。
表紙の『今夜は、星の下で眠る』からスタート。
ページをめくっていくと・・・ビシバシくる。
『寒いからキャンプ』
さらにページをめくると・・・・
【星空の下で焚き火バーを開く】
焚き火を囲んで酒を飲む。仲間との親睦を深めるのに、これほど効果的なツールはない。焚き火を前にすると、なぜか心がほどけていく、いいにくかったことまでぽろっと語ってしまう。酒と一緒ならなおさら。ホットドリンク片手に普段は多くを語らない者同士が本音トークできるのも、酒と焚き火効果である。
BE-PAL・・・・P42より。
そして、この画像。
やるしかないでしょう。
11/23 夕方OPENします。
黒坂オートキャンプ場の “星空の下で焚き火バー”
皆さん、ダウンを着込んで集合してくださぁい。
コメント (8)
こんばんわ~
これって誰でも参加して良いのかなぁ???
Posted by: masaki | 2008年11月22日 16:46
日時: : 2008年11月22日 16:46
新しいイベントですか?
これは良いですねぇ~!芋焼酎持って参加しに行きたいなぁ
でも、明日だし・・・・・(笑)
Posted by: moripy | 2008年11月22日 17:48
日時: : 2008年11月22日 17:48
マンキー(^^)!!
今日は“ いい夫婦(^^)~♪ ” の日で
明日はいよいよ準備してきた~☆~♪~☆~♪~☆
最高のロケーションでハートフルなおもてなしの中の
“ 星空の下で焚き火バー~☆ ”
きっとマンキーだから♪(´∀`*)♪
みなさんの笑顔0\0(^▽^)0/0を楽しみに
一生懸命準備しているんでしょうね!!
マンキー~ファイティング!!~☆ヾ(▽^*)
Posted by: MIKIKO | 2008年11月22日 17:56
日時: : 2008年11月22日 17:56
愛読書のBE-PALを読み、11/22一泊での一人焚き火キャンプを実行したのですが、まさか11/23に “星空の下で焚き火バー”が開催されるとは・・・とっても残念です。11/23は都合がつかず不参加となりましたが、次回は必ず中央高速をぶっ飛ばし参加しますね。その時は携帯にメール送ってください。。
今回二回目となる、一人焚き火キャンプ、癖になりそうです。子供が居ない分、自由気ままに好きなことが出来、違う意味で余計な負担が無く、考え事をするに&最高の趣味として、今後もお邪魔させて頂きたいと思います。
Posted by: 丸山(愛勝暖媛侃)です。 | 2008年11月23日 17:03
日時: : 2008年11月23日 17:03
愛読書のBE-PALを読み、11/22一泊での一人焚き火キャンプを実行したのですが、まさか11/23に “星空の下で焚き火バー”が開催されるとは・・・とっても残念です。11/23は都合がつかず不参加となりましたが、次回は必ず中央高速をぶっ飛ばし参加しますね。その時は携帯にメール送ってください。。
今回二回目となる、一人焚き火キャンプ、癖になりそうです。子供が居ない分、自由気ままに好きなことが出来、違う意味で余計な負担が無く、考え事をするに&最高の趣味として、今後もお邪魔させて頂きたいと思います。
Posted by: 丸山(愛勝暖媛侃)です。 | 2008年11月23日 17:04
日時: : 2008年11月23日 17:04
夢にまでみた 焚き火バー…
本日は参加することができず、かなり残念です(´;ω;`)
第二団 是非とも企画してください(^人^)
よろしくお願いします
友人も参加希望ですo(^∇^o)(o^∇^)o
またの告知を心より楽しみにしています\(^O^)/
Posted by: あべ | 2008年11月23日 21:14
日時: : 2008年11月23日 21:14
テスト、コメント投稿です。
Posted by: nakagomi | 2008年11月24日 09:42
日時: : 2008年11月24日 09:42
★MASAKIさん★
連絡を入れるのが遅くなってしまってゴメンナサイでした。
次回は、是非、ご参加お願いします。
ご家族での参加を期待しています。
★moripyさん★
是非、是非、次回の“焚き火バー”は、芋焼酎持参で参加をお願いします。
一週間前くらいに告知したら大丈夫かしら・・・
ホント、だれやめクラブの皆さんと乾杯したいです。
★MIKIKO先生★
この“焚き火バー”の連日が忙しく、完璧な準備とはならなかったのですが、、、、
満足な一夜“焚き火バー”となりました。
でも、こんな“おもてなし”が出来るようになったのもMIKIKO先生との出会いのおかげです。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。
★丸山さま★
いつもご利用ありがとうございます。
是非、是非、次回の“焚き火バー”には、ご参加願います。
すごく、いい感じに“焚き火バー”を満喫でした。
焚き火と言ったら、我がキャンプ場では、丸山さんが№1の座、間違いなしです。
そうそう、丸山さんのライトを“焚き火バー会場”で発見しましたよ。
“焚き火バー会場”に、前回、転げ落ちたことを覚えていらっしゃるでしょか????
そんな、丸山様がマンキーは、大好きです・・・
ライト、次回、お会い出来る日まで保管させて頂きますね。
★あべさん★
ホント、焚き火バーでお会いできなかったのは、残念でした。
でもでも、その楽しみが延期されたと思うと、楽しみが倍増されて、ワクワクです。
夜空のした、語りあいたいです。
娘も同級生なので、友達になれたら嬉しいですよね。
・・・
って事で、娘さんとご一緒に黒坂オートキャンプ場にお越しくださいね・・・・お待ちしております。
★nakagomiくん★
前会社→同期、同級生って事で・・・
ホント、pcの事でもお世話になり、ありがとうです。
これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by: マンキー | 2008年11月26日 00:12
日時: : 2008年11月26日 00:12