メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  古希

古希

IMG_0044.0mj.jpgご無沙汰でした。
ちよっとスランプに陥っていたマンキーです。

先日、義理父の“古希70歳”のお祝いを笛吹市石和町の『きこり』さんで行なった。
我が家は、何かの行事で集まると、必ず一人一言タイムがある。
このお祝いの席でも・・・一人一言タイムが・・・・
マンキー、一言を話しながら、涙、鼻水、、、大変なことに。
本当に、角田家に嫁いで幸せを改めて実感。
義理父に、今のマンキーの気持ちを告白
義理父だけど、キャンパーの皆様は、きっと実の親子だって思われているんじゃないでしょうか????
これからも、父と一緒にキャンプ場をよりよい所にしていきたいです。

そして、『きこり』さんの心遣いも関心した。
おてもとに“角田様”の文字。
結局、サービス業って小さな小さなおもてなしの積み重ね・・・・・
・・・・さりげない、おもてなしの・・・

オフシーズンに突入してしまった黒坂オートキャンプ場ですが、来年の春に又、皆様と笑顔でお会い出来るように、この季節は、父と一緒に場内の整備に励みます。
まずは、木の葉掃き・・・・

 <  前の記事 実況中継  |  トップページ  |  次の記事 B級ご当地グルメ “甲府鳥もつ煮”  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579